We always make good shoes for every women.

ブログ

  • HOME »
  • ブログ »

サンダルの企画開始

2015年夏物サンダルの企画開始 いかに新し物を作るかがヤマ!

6678

客注の対応

客注は一足一足。 作るのが面倒な事だが 届けたお客様の笑顔があれば 作った甲斐がある。

LWC作品展2013

  LWC2期生の作品展 昨年と同じ立売堀 GIFTENで催されている。 橋本代表の尽力で1年間の技術訓練の成果が 現れている。とりあえず、スタートに立ったところである。 後は各人の腕次第! がんばれフレッシュ …

オレンジストリート

立売堀 オレンジストリートを歩いてきた。 こじんまりとした個性的なショップが並んでいる。 私自身がここで買い物をするまでには後何回 通わなければいけないだろうか。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カテゴリー

Copyright © Sunny-Side Shoes Co.;Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.